アウトプットのブログ

「読書したらアウトプットしよう!?」1冊1000円程度の本から10%でも自分の内面が充実出来れば大満足!! 自分自身に100円貯金するつもりでアウトプットしていま~す ⇒ https://www.facebook.com/100doku/  私が思うアウトプットは、読書でのインプット(フレーズであったり、コメントであったり)を記述することであり、本の内容を説明することではありません。 本からのインプットは、読者の立場や状況によって違うのが普通であり、内容を説明することには意味が無いと思うからです(^^)v

【よしりん辻説法5 恋愛論】

FLASHで好評連載中の「よしりん辻説法」、
単行本シリーズ第5弾。

 

思春期の頃はプラトニックからはいっていくから、
自分から口説きに行けず、
向こうから告白される場かな夢想をして、
悶々としていた。

 

高校生になって、
やっと性欲がプラトニックを上回って暴走するようになると、
女性から、性欲なのか、恋愛なのか、
と問い詰められるようになり、
答えに窮する場面が多くなった。・・・・

 

続きは、・・・
「アウトプットのブログ」をご覧ください(^^)

自分自身に100円貯金するつもりでアウトプットしていま~す

 


◆大人の男女だろうが、、、、

フェミニズムを気取った意見だろうが、
大人どうしの「同意」の上での遊びだろ?

大人の男女の色恋結末に加害者も被害者もないよ
女は主体性のないからっぽの「個」だと見るのは女性差別だ!


◆人によって仮面を付け替える

ある女はわしを優しい男と言い
ある女はわしを怖い男と言い
ある女はわしをエロじじいと言い
ある女はわしをズルい男と言い

パーソナリティ(人格)の語源は
ラテン語のペルソナ(仮面)である


◆告白したら、ハラスメント、、、?

最近はうかつに同僚の女性に告白したら
「コクハラ」と言われるらしい

女性に全然その気がないのに、
男性が、突然、告白してきたら
ハラスメント(嫌がらせ)だと
言われるそうです。

じゃ、101回目のプロポーズの
「僕は死にましぇん、あなたが好きだからぁ、僕は死にましぇん」
は完璧にコクハラですね(汗)


◆世間体や損得を考えてるんじゃ、、、?

受動的に待っていたって神様がいい人を与えてくれはしない
リスクのない恋愛などない


◆女に、性欲はあります!

お嬢さんがいくらカマトトぶっていても、
あるもんは、あります!

口説き落としかかると言う行動はとらずとも

念入りにお肌とムダ毛のケアをして
髪から甘い香りを漂わせ
唇を濡れてぽってりとしたものにみせるためにグロスをのせる

そして、全身の穴という穴から「抱いていいのよ」というフェロモンを噴出させて
能動的に誘惑するのが女なのです

終わってみれば、シーツの下には
ヤル気満々の勝負下着がくるりんと丸まっている

それが「恋する乙女」の殻をむいた跡でしょう


眞子さま、小室さん、あなたたちは自分の幸福を掴むんだ!

皇族は実質的に反論権がない

反論しない人に向かってありとあらゆる誹謗中傷を浴びせる
マスコミと大衆って卑怯すぎるじゃないか!

純愛は「世間」に負けない
純愛は「障害」があった方が燃え上がる

国民はいつか後悔する日が来るだろう


【題 名:よしりん辻説法5 恋愛論
【著 者:小林 よしのり】
【出版社:光文社】