アウトプットのブログ

「読書したらアウトプットしよう!?」1冊1000円程度の本から10%でも自分の内面が充実出来れば大満足!! 自分自身に100円貯金するつもりでアウトプットしていま~す ⇒ https://www.facebook.com/100doku/  私が思うアウトプットは、読書でのインプット(フレーズであったり、コメントであったり)を記述することであり、本の内容を説明することではありません。 本からのインプットは、読者の立場や状況によって違うのが普通であり、内容を説明することには意味が無いと思うからです(^^)v

【結局、どうなったのかな~】オーデントクリアホワイト解約できるの?-その4-

電話がつながら無いことを理由に解約不能にし
定期購買を継続させて利益を得る

これは悪徳商法ですよね

だって解約したくでも
電話が全くつながらないんだもの・・・

私は消費者生活センターに相談に行きました
そこでのアドバイス
①毎日の電話
②毎日のメール

そして、もし解約出来なかったことを想定し
クレジットカード会社への連絡も行いました

さてさて、私は、どうしたんでしょうか?・・・

続きは、・・・
「アウトプットのブログ」をご覧ください(^^)

自分自身に100円貯金するつもりでアウトプットしていま~す

f:id:ooutput:20220417214610p:plain

結構、ドキドキですよね

毎日、電話しろって言われても
電話料金も気になりますよね

私の場合、通話オプション入って無かったので
電話料金は非常に気になります(涙)

(それも、つながらないの分かってて毎日かけるんだからね)

通話オプション契約しようかな?っと思い
調べて見たら最短で5/1からの契約になりました

5/1って日曜日なので、
5/2中に電話つながらないと解約できないんだよね
こんなの無いよね~

なんて考えながら散歩してました

おっ、公衆電話があるじゃん?
え~でも、テレホンカード持ってないしな
どうしよう?

そうだ、そうだ
金券ショップに売ってるかも?と思い、
新宿までテレホンカードを買いに・・・

「テレホンカード売ってますか?」
「絵とか気にせず、値段的に安いのは、2枚で850円になります」
「それ、それ、それをください」
久しぶりにテレホンカード手に入れました(^^)v

使えるのかな?と思い
早速、久しぶりに使ってみました

オーデントクリアホワイトの解約先電話番号は050始まりなので、
テレホンカードの減りが速かったです
(3分で100円くらいのイメージ)

これじゃテレホンカードも
すぐに無くなっちゃうかも

ほんとに、どうなるの~・・・・

なんて思っていたところに
お返事がまいりました(嬉)

-----------------------------------------------------
〇〇様


いつもB*********テラ)オンラインショップをご利用いただき、
誠にありがとうございます。 
カスタマーサポートの**です。
 

この度はお忙しい中、ご丁寧にご連絡いただき、
誠にありがとうございます。
 
**/** **:**に返信しましたメールにて、
ご解約は賜っております。
どうぞご安心くださいませ。 

今後ともご要望やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------

無事、解約出来たようですが
来月までは信用出来ません

もし来月、商品が送付されてきたら
次は警察署に相談しにいかないと(汗)

警察署も、慣れてないので(笑)
行きたくないな~

ぜひとも来月に商品送ってこないでね・・・・

 

皆様も、解約できない詐欺には注意してくださ~い!